[debian-devel:17077] Re: Tag: と Task:

On Sun, 18 Nov 2007 09:32:09 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> タグはdebtagsのデータベース、taskはtaskselのsvnリポジトリから
> 定期スナップショットをftp-masterに送って(あるいはftp-masterが取って、
> かな?ftp-masterを見ないとわかんない)、これがdebian/indices/の
> override.*.extra.*.gzに保管されています。

 なるほど。tasksel の source には japanese-desktop などの設定
 があるのに、実際のパッケージではそこから引っ張ってる気配がな
 かったのですが、そういう理由なら納得です。

 #live-helper もここからひっぱるようにすればいいかな、と思案中。