[debian-devel:18012] Re: [Q] こういうのもパッケージ化ってどうなのでしょうか?

やまねさん

野島です。お世話になっております。

>  upstreamがアクティブじゃないのは良くは無いですが、どの程度のリスクになる
>  のか。ここの判断は一概には言えないと思います(少なくとも上記の問いかけに
>  考える必要はあるかと思います)。

なるほどです。了解しました。情報ありがとうございました。
パッケージ化にあたって、こちら留意するようにします。

---
 Nozzy