[debian-devel:18274] [Q] バグレポート後にすでにバグレポートされているのに気がついた場合

野島です。お世話になっております。

バグレポートを書いたところ、手元で確認できている現象は違うものの、他でレ
ポートされているバグ(しかもそちらでは盛り上がっている場合)と、実は内容
は同じ問題だったことが手元の調査でわかった場合、どのようにするのがよいの
でしょうか?

 自分なりに考えた方法としては、自分で出したバグレポートに、他でレポート
されているバグと同じでしたのでcloseしますと書いてcloseするのかな?と思い
ましたが、あってますでしょうか?

---
 Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>