[debian-devel:18694] Re: 第120回東京エリアDebian勉強会に関して

野島です。ども。

2014-11-03 (月) の 14:52 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました:
>  やまねです。
>  前回の開催をBlogに書いときました。
>  http://henrich-on-debian.blogspot.jp/2014/11/meeting-event-with-libo-people-in-tokyo.html

こちら確認しました。ありがとうございます。

>  早めに色々ねごっときますか。
>  私の案としては別distroとupstreamとの交流なので、そのあたりを色々
>  投げますね。

了解しました。よろしくお願いしますー。

>  Groongaの林さんには結構前向きに話いただきましたので、お願いすれば
>  実現すると思いますよ。とりあえず、11月か12月にお願いしますか?
>  先方の都合もあると思うので、早めにご意見ください。

11月/12月どちらでもOKです。今のところ、入った時点でセミナ内容確定OKで
す。

でわー。

野島