[debian-devel:18693] Re: 第120回東京エリアDebian勉強会に関して

 やまねです。
 前回の開催をBlogに書いときました。
 http://henrich-on-debian.blogspot.jp/2014/11/meeting-event-with-libo-people-in-tokyo.html

Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:
> そおっすね。ただ、コラボの内容次第ではセミナにそれなりの準備がいる場合が
> あるから、
> 直前で決まった場合どうするか?は予め決めておいたほうがよいかもしれません
> なぁ。

 早めに色々ねごっときますか。
 私の案としては別distroとupstreamとの交流なので、そのあたりを色々
 投げますね。

> うは、groongaのupstreamの方が参加されていたのですな。しまった。いろいろ
> 聞けばよかった。Fedora/OpenSUSEとの比較は面白いですなぁ。コラボイベント
> で、当事者にしゃべってもらうのがてっとり早そうですな。

 Groongaの林さんには結構前向きに話いただきましたので、お願いすれば
 実現すると思いますよ。とりあえず、11月か12月にお願いしますか?
 先方の都合もあると思うので、早めにご意見ください。

> 了解です。こちらは検討します。11/29の広い部屋抑えて向かい合わせ?でやる
> ってことで。

 了解です。

> また、connpassの件、別途調整してますが特に反対意見は今のところなさそうで
> す。このまま
> 問題が出てこなければconnpassへ流し込めそうかも。

 お願いします。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org