[debian-devel:18995] 論点・焦点を絞って下さい (re: [Freewnn-users 297] Re: Re: packaging freewnn (was: FreeWnn の source に関してご意見を求めます)

 やまねです。

 ・サブジェクトを適切なものにするよう、受け手に配慮して下さい。
  正直読む気をなくします(gmailの場合は、インターフェイス的に気にならないかも
  しれませんが)

 ・メールを受けた相手がどうすれば良いのか、という点を配慮下さい。
  Debian specificなものを貼り付けてもfreewnn側ではどうしようもないですし、
  その反対もしかりです。lintian warningはDebianパッケージ作成者で
  あれば理解できますが、freewnn側にメールをするのであれば、噛み砕いて
  何のメッセージであるのかを説明するのをサボってはいけないと思います。

 ・総じて意図がボケているように思います。
  何が問題点でどの点について話し合いたいのでしょうか。
  (それともすべてをレビューして欲しいということでしょうか)

  あと冗長です。

On Sat, 27 Jun 2015 19:14:41 +0900