Re: apt manpages translation

岡@奈良先端大です。

たて続けで申し訳ありませんが、

At Sun, 9 Jan 2000 08:19:42 +0900,
Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> で、バージョンを決める必要がありますが、最近では12月に更新さ
> れているみたいですので、(CVSではなく)リリースバージョンの
>
>   0.3.15に含まれているものを当面のターゲット
>
> にしてはいかがでしょうか。

既に手をつけているapt-get.8.yoとsources.list.5.yoの0.3.15へ
の追従は、僕がやらせてもらいます。

上の2つができれば、時間がかかってもかまわないであろう
design.sgml(途中までやりかけ)を少しづつ進めてみようかと思っ
ていますが、まだ分かりません。
奈良先端科学技術大学院大学