Re: ja.po of lynx

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: ja.po of lynx
Date: Wed, 17 May 2000 22:14:43 +0900
> 察するに、FSF に Disclaimer を出すのが面倒くさいのではないかと…

LynxってGPLですけどGNUじゃないので、FSFにどうこうはないと思うのですが。

# 確認のために、<http://www.gnu.org>にいってみました。八田さんの名前を
# 発見。いい仕事してますね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄