Re: ja.po of lynx

<200005171647.BAA24688@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

英語なので断定できないですが very out-of-date とか
で入れて欲しくない気持を in honor of the wish of
the translator して入れてないだけだと思います。

だから無理にでも入れるのはライセンス的には可能なん
でしょうが、そんな乱暴なことはしない、という常識が
働いただけと思います。

# そういう translator の意向で自由にできないなら
# GPL でない、という解釈もできなくは無いでしょう
# が、そういう話では無い気がします。

			平成12年5月18日(木)
 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx