Re: lenny リリースノート訳 (moreinfo.po)

小林様

コミット、修正、解説をありがとうございます。
不慣れなもので、毎度お手数をおかけしてすみません。

> またPOの最後には必ず空行が追加されているのですが、それは何故でしょう?
> 無駄な差分は入れたくないので、コミット時に毎回そこだけ元に戻してしまっていますが、
> 何か意図があったりしますか?

何も特別なことはしていないと思います。
gtranslator
で修正したものをそのままお送りしているだけなのですが。
もし、無意識になにかおかしな操作をしているとすれば今後は、
注意してみます。

これで、一応、担当は終了。あとは、
このまま、変更がなければ、
ご協力できるとして査読のみですが、。

よろしくお願いします。

石井