Re: Securing Debian Manual訳:003

かねこです。

On 09/12/17 0:08, AzureStone -san wrote:
> こんなことを質問していいのか迷ったのですが、
> The hardest thing ではなくて、One of the hardest things と
> 教えていただいたのですが、これは定例句なのでしょうか?

定型句というわけではありません。英語の最上級の場合、対象
が複数であるような使い方があって、日本語に展開するとこう
いう表現あたりから考える、というだけの話です。

--
Seiji Kaneko