Re: release-notes 翻訳の準備

倉敷です。

At Sun, 28 Nov 2010 09:39:03 +0900,
Nobuhiro IMAI wrote:
> それはそれとして、git-svn で en と ja だけ持ってくるには以下のような感
> じでいいんでしょうかね?
> # 履歴はいらなさそうなので、-r HEAD で最新版だけ持ってきました。

git-svn の操作はよくわかりませんが、翻訳作業の上で履歴は不要かと
思います。

先行して「すでに作成された分の原文を読んでおこう」とか
「もう訳しはじめてしまおう」だったりしますか?

その場合は、どのあたりに着手しているか投げておいて頂け
ると、重複が避けられたり分担がやりやすくて有り難いです。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru