Re: 翻訳/L10n BoF (9/8 OSC東京秋), 翻訳カフェ (9/9) のお知らせ

 やまねです。

On Thu, 6 Sep 2012 01:53:36 +0900
OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Fall に合わせて、
> - 翻訳/l10n に関する BoF
>   https://www.ospn.jp/osc2012-fall/modules/eguide/event.php?eid=32
> - 翻訳カフェ
>   http://atnd.org/events/31925
> をおこなうことになりましたのでお知らせします。
>
> # 後半は Debian のセミナーと時間がかちあっていますが、
> # 前半だけでも出ていただけるとありがたいです。

 参加させていただこうと思っています。

> # 今のところ、しゃべってくれるひとがひとりだけです。
> # 現状報告でも宣伝でも何でもいいのでしゃべってくれるひと歓迎。
> # 終了 1 分前まで受け付けております ((c)えびじゅん@NetBSD)

 ここしばらく翻訳作業してないので、これは無理っぽいですが…。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org