[debian-users:00678] ISO-2022-JP

どうもすいません。荒木浩志です。
Microsoft Internet Mailではないのですが、
ここのメールシステムが生JIS流しているようですので気をつけま
す。
Microsoft Internet MailについてはどっかのMLでも問題になって
ました。やっぱこういうものをのさばらせておいてはいけないです
ね。
ところで、昨日「SCSIカードいいのないですか」とメールを出した
直後に、書店に注文していた Linux Japanの2号が届きました。
そこにいろいろ書いてありました。

> 私は AHA1520 を長らく使っています。どうせ ZIP や Scanner
>しか繋いでないので、これで充分です。
>AHA1542 辺りも良いかも知れません。なんだかんだ言われます
>が、ユーザが多いし古いので、ドライバも充分に安定していま
>す。
両方ともそこに記載がありました。

最近はSCSIも規格乱立状態でわけがわかんなくなってますが、あんなの本当に必要なひと

はどのくらいいるんでしょうか?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx