[debian-users:00679] Re: Network Error

私もMS Internet Mailを使用してますんで、タイトルを変更いたしました。

eth0のエラーメッセージですが、大沢さんのご指摘通りNICを変更したら
パッタリ出なくなりました。現在は3C509にしています。
これでapacheやsendmailもちゃんと動いてくれることでしょう。

                ありがとうございました     Xn68000