[debian-users:02937] X fmw95

最初まっさらの状態からデフォルトのまま一度インストールして一度リブートしてか
ら xbase をインストールします。そのときウインドウマネージャを fmw95 にします
。それで起動してみると fmw95 ではありません。なんか白黒のデスクトップで xter
m のフレームだけマウスカーソルにひっついてくるようなのになります。
これどうしたらいいんでしょうか。
すみません。教えて下さい
吉田

akihiro yoshida (akihiro@xxxxxxxxxx)