[debian-users:04551] Re: alien

>	 Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

mguuji> うんにゃ(^^,typoではないです.
mguuji>   -c, --scripts             Include scripts in package.
mguuji> とあったので,付けるべきかなと思って -c 付けました.

あう、はずかしい。適当なこといってすみません。でも、man alienを
みると“-c”をつけたときは注意すべし、なんてありますね。

ところで、“-c”をつけると何がかわるのでしょうか? (結局わかってない)

mguuji> # いつも news.imicom.or.jp 利用させて頂いております > 喜瀬さん

こいつもDebianなのですが、ハードのせいか不安定になっています。
勝手に落ちて再起動したときに、SCSIカードを認識しない。(;_;)
手でリセットボタンを押すと、正常に起動するんですけど。

INN-1.7.2がコンパイルできたので、Debian/SPARCなほうにニュース・
サーバを(一時的に)移動させようと計画しています。まだPerlがうまく
コンパイルできない(make testでかかる)ので、フィルタ機能が利用
できないのがつらいです。Perl自体のバイナリパッケージはあるのですが、
make testで100%とれてないはずです。

そうそう、インストール用フロッピーができたそうです。> 遊んでみたい方
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄