[debian-users:04727] Re: About PPP

ゆりこ@神戸大学です

下品な便乗質問です、もうしわけありません。

> こんばんは、三塚@高校生です。
>
> 古い486機(Densitron u+ 486-XA)を手に入れたので、家庭内LANからPPPで
> Internetに接続するためにIP Masqueradeしたいと思っています。
>
> ネットワーク構成はこんな感じです。
>
>                    +----------------------+
> +-----------------+
>                    |Debian GNU/Linux 1.3.1|
> |Windows NT WS 4.0|
>      +-------+     |  192.168.1.2 (eth0)  +-----+
> 192.168.1.1 (?)|
> [...]

ppp接続に成功した場合についての状況について教えて欲しいのですが。
もしIPマスカレードに成功したら、というかすべてうまくいったら、NT
から直接PPPできるようになるんですよね???これは、具体的な手続き
としてはtelnetなどでkickaにアクセスしてシエル環境でppp
−onを実行するということですか??

その場合に、例えば、WWWなどする場合にソフトなどはkickaのソフト
を遠隔使用するという形になるんでしょうか????ppp−onに成功し
たら一体どうなるのかイメージが掴めないのですが、ONに成功したら、
NT上のソフトでWWWできるんでしょうか??