[debian-users:05240] Re: about PPP

MARK@広大です。

皆さん、色々と有り難うございます。自分でもあれから、色々と試して
みたのですが、シリアルポート(COM4)を認識させる事が出来ませんでし
た。モデムに関しては、COM1が認識されているので、新たに購入いいも
いいかなと思っています。
しかし、色々調べているうちに、ネットワークカード(NE200互換) も、
認識されていないということが解りました。COMPAQ のマシンでは、モデ
ムもネットワークカードも、BESAフューチャーコネクタというコネクタ
を通して、拡張スロットルとして、差し込みます。
ネットワークカードも認識されていないということは、この、フューチャー
コネクタ自体が、認識されていないということなのでしょうか?

以前、認識されていた、tty32〜tty37 は、この、フューチャーコネクタ
にある、拡張スロットル 6個を認識していたということではないのでしょ
うか?(拡張スロットルは、6個あります。)

もちろんこのパソコンは、自作でもなく、内部の事に関しては、増設し
た、ハードディスク、メモリ、ネットワークカード に関してしか解らず、
詳しい事は、全然解らないのですが、この状況から、拡張スロットルに
接続したネットワークカード、モデムを、どう設定したらよいのか、何
かお知恵を拝借できたらと思います。

自分のマシンについて、調べられる事は、調べたつもりなのですが、こ
の、コネクタに接続された、拡張スロットルだけは、どうしても認識さ
れる事が出来ないので、よろしくお願いします。
(以前、MCAバスサポート をカーネルで <Y> にしていた時は

の様に、認識されていました。
    u0684083@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈