[debian-users:05374] Accel-X ( 4.1 )インストール後のエラー

こんにちは。
佐々木@電気通信大学といいます。
以前も Accelerated-X のインストールについて投稿した者です。

この間は Accelerated-X をインストールしたときに
xdm が起動しなくなるという問題についてでした。
それについては余計なものを入れずに、
Accel-X本体のみをインストールすることで解決しました。
Accel-X のインストール時に xdm なども対応したものをインストールしてしまうよ
うで、それを回避するためにサーバ本体のみをインストールしました。

xdm についてはそれでよかったのですが、その後
(1)Afterstep の Wharf のアイコンが表示されない。
(2)xload などが起動できない。(無いと言われる)
これはいったいどういう事でしょうか?

本体を含む最低セット(Minimalインストールセット)でインストールすると、
この問題は発生しませんが、xdm が起動しなくなります。

Minimal インストールセットでインストールされるものは、
* がついているものです。

[*] AccelX-LX                : Accelerated-X LX
[ ] PEX-PRG                : PEX-Programming
[ ] PEX-PRG-MAN         : PEX-Programmer Man Page
[*] PEX-RUN                : PEX-Runtime
[ ] X11-COMPAT            : X11 Compatibirity Support
[ ] X11-FONTS-CN        :Chinese Font
[ ] X11-FONTS-JA        : Japanese Font
[ ] X11-FONTS-KR        : Korean Font
[ ] X11-FONTS-TW        : Taiwanese Font
[*] X11-FONTS-RUN        : Runtime Font
[ ] X11-FONTS-SPEEDO    : SPEEDO Font
[ ] X11-FONTS-TYPE1       : Adobe Type1 Font
[ ] X11-FONTS-XOL        : XOL Font
[ ] X11-INC            : X11 include
[*] X11-MAN            :X11 Man Pages
[ ] X11-PRG            : X11 Programming
[ ] X11-PRG-MAN        : X11 Programmer Man Pages
[*] X11-RUN            : X11 Runtime
[*] X11-SHLIB            : X11 Shared Library
[*] XFS-RUN            : Font Server Rutime
[*] XKB-RUN            : X11 Keyboard Runtime

使用機種 : Sony VAIO PCG-707
Video Chip : Neo Magic MagicGraph128XD(NM2160)

このような症状ですが、Accelerated-X を使用するときには
xdm はあきらめないといけないのでしょうか?

[ tosh@xxxxxxxxxxxxxxxxx ]    佐々木 俊幸
Toshiyuki SASAKI    電気通信大学 電子情報学科