[debian-users:05422] Re: auto line feed mailer (Re: about SCSI HDD)

いはら@くらしき作陽大学です。
きくたにさん、その他読み手の皆さんごめんなさい。m(_._);m

>べつに内容についてではないのですが、いはらさんのメールは
>改行位置が変なのでとても読みにくいです。察っするところ、
<中略>
> あたりの記事で話題になっているように、windozeのメイラは
> 送信するときに自動改行するやつが多いのではないかと思います。
これは、メーラさんが悪いわけじゃありません。私がわるーござい
ました。自分で見てびっくりしています。自動改行をするとはつゆ
知らず、自分でコントロールしていたんです(このメーラは、スケ
ールが付いてないので、こんなもんかな?で適当に自分で改行して
るんです。実は、引用の引用をやっててつい一行がのびてしまって
いたことに因るわけです。以後気を付けます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/