[debian-users:05440] Re: about SCSI HDD

いはら@くらしき作陽大学です。

惣慶さん、replyありがとうございます。

> 気にせずにそれぞれのペースで書ければ良いと思います。
> # それに内容が ML の趣旨から外れてますし。(^^;

そうですね。このやり取りはこの辺でcloseしましょう。

>私自身も(自分はパソコン通信歴が10年になるのですが)同じような失敗
>を繰り返してきていて未だに直ってません。(--;
> # 性格的な部分が大きい(短気なので>自分)のでしょうが...。

私も、性格的に短気です....^_^; ただ、口より先に手が出る方で -o-;;

>一応、その辺の事は解っている*つもり*です。
># 時々忘れますが。
>で、人に教える事による自分の学べる点というのは、いろいろな視点
>に気付く事が出来るという点で、それが自分にとっての大きなメリッ
>トだと思っています。また、先の投稿で書いた「自分ならこういう貢
>献をする」という内容をまとめるにしても過去の様々な形でのトラブ
>ルの実例がなければそんなのは書いてもしょうもない内容にしかなら
>ないわけで必要性も認識している*つもり*です。
># でも忘れるんだよなぁ。

とにかく、気楽にやらせていただきます。今回は、ちょっとびっくりし
たもんで、私自身過剰に反応して(実は、夜も寝られなかった)、疲れ
ましたが、叱られ叱られ少しずつ学んで行きたいと思います。

それはともかく、この後に、DECインストールトラブルを纏めて書き込み
をします。また、そんなんじゃ駄目だというところがあれば、遠慮なく
お叱りください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/