[debian-users:05746] RE: 2 bo wnn6 package

太田@ベルリンです.

>田村@私もドリームネット です。

既に解決済みかも知れませんが・・・・・・・・

>そうですか。.deb はカーネルとpcmcia-cs,module しか作った
>ことが無いのですが、これを機会に再コンパイル(多分.deb作成
>をする必要があるのですよね)なり、redhat用ファイルの流用な
>りをやってみようと思います。

bo-jp のソースからwnn6対応のmuleは簡単にコンパイルできます.
configureのときのオプションにちょっと注意が必要ですが.
Leser5のパッケージに付属しているマニュアルのHowtoに載っています.そのもとに
なったの報告がこのMLにあります−昨年の10月ぐらいかな−スミマセン、私の手もの
ではいま確認できないのですが.
ただ、私の場合、コンパイル時にエラーが出て、2−3回繰り返しました.
環境によるのかもしれません.

P.S.
通信環境が悪いため、MSN + sjisで送信しています.