[debian-users:05957] how can i get filter ?

皆さんごきげんよう。

さて、やっとmewでメールを送れる環境になりました!

て、そんなことはどうでも良くて。

MLを漁っているとdebianのPackageにはプリンタフィルタ
が無いそうですが、プリンタをお使いの方々はどのよう
にフィルタをインストールされたんでしょうか?slackや
redhatから拝借すると言うのも手らしいんですが、どれ
がフィルタか分からなかったりします。みなさんはどう
やってフィルタを手に入れられたんでしょうか?それと
もフィルタ無しでプリンタをご利用なんでしょうか?ま
たは自作!?

#それにしても書きづらい。。早くなれなきゃ!
---
My name is MASAKI TOMIMOTO.