[debian-users:05965] Re: 手始めに・・・

むつみです。

 Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05956] 手始めに・・・
 において言いました

 インストールして X の設定をしましょう。

 っていうか、なにをどうしたいのかもう少し具体的におっしゃって頂かない
と、これ以上フォローのしようが無いです。具体的に、

 1) 今、自分がどういう状況なのか?
    ハードの構成は?
    Debian をインストールしようと思ってるようですけど、CD-ROM などは持っ
    てるの?

 2) 自分としては、どこまでやったのか、どんな作業をしたのか?

 2) で、いったいなにを困っているのか?
    インストールの手順がわからないの?
    X の設定の仕方がわからないの?

などを書いてみて下さい。

 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html