[debian-users:06098] Re: Bug#JP/285: xserver-freetype-vga16: XF86Setup dosen't use /etc/X11/XF86Config as default

むつみです。

 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:06085] Re: Bug#JP/285: xserver-freetype-vga16: XF86Setup dosen't use /etc/X11/XF86Config as  default
 において言いました

 実は、その画面、私も以前確かに見た気がするんです。

 そうですか?

 私としては、「存在する XF86Config が読み込まれる場合があって、その時
は〜」と読んだんだけど。

 これは、できます。確かめました。

 でですね、XFree86 Inc project の方で出してる binary ありますよね。あ
れから XF86Setup 一式だけ持って来て試してみたんですが、私のとこでは結
局、既に存在する XF86Config を (/etc に移してみたり、
/usr/X11R6/lib/X11 に移してみたりしても)ディフォルトの設定値として読み
込ませる事ができませんでした(X 上から XF86Setup を起動した場合は読み込
んでくれたんですけど)。じゃあ、やっぱり仕様かなという結論に達したんで
すけど。

 ソースも追っかけたんですけどね、一応。ただ、Tcl/Tk を良く知らんもんだ
から、(私が)正しく解釈できてるかどうかがわからんです ^^;;;

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp