[debian-users:06232] RE: AI mook

 まず最初に、debian-user ML の皆さん、初めまして。
 PC歴10年、自作歴1年、Lenux歴元年の菊地と申します。
 以前からLenuxに興味があったのですが、メインマシンにインストールする勇気も
なく、さりとてサブマシンを導入する余力にも欠け、なかなか実現しませんでした。
 今回、これまた昔から欲しかったTP230CSを半分お遊びで購入し、またLenux熱が高
まっています。

 もうお解りと思いますが、このTP230CSにLenuxを入れ込んでやろうと思っていま
す。
 こちらのMLで話題に出ていた、AIムックも手元にあります。
 これから、少しずつ楽しんで苦労していこうと思っていますので、随分初歩的な質
問をするかもしれませんが、どうかよろしく御願い致します。

 ではまた。

菊地秀雅 (Hidemasa Kikuchi)
WarBirds CallSign : hide <2./JG1>
Mail : hidemasa@xxxxxxxxxxxxxx
Url  : http://www.kk.iij4u.or.jp/~hidemasa/
       http://www3.justnet.ne.jp/~hide_k./