[debian-users:06448] Re: network setting

おおのです。

From: Nishizawa Kenji <Nishizawa.Kenji@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06443] network setting
Date: Wed, 10 Jun 1998 18:54:08 +0900

>  ネットワークカードは
>   RE2000
>   と書かれているものを使用しています。

このカードは知らないのですが、例えば「NE2000互換」などと
書かれていませんか?

あと、I/Oポートを指定する必要がありますが、PnPなカードの
場合には、標準的ではないポートに割り付けられていることが
ありますので注意が必要です。

とりあえずEthernet-HOWTOを読むことをおすすめします。

--
大野 修一