[debian-users:06465] Re: network setting

> 私は,RE2000(正確には RE2001Plus)をPS/Vとの組合せで使っていますが,
> 時々ネットワークが死ぬので不思議に思っていました.
> # "ifconfig"と"route"コマンドを使えば再生するのでパニックでは無いです.
>
> 質問しようかとも思っていましたが,本体そのもの(PS/V)が悪いかも知れないと
> 躊躇しておりましたが胸のつかえがおりたようです,勉強になりました.
>
> なお,at1700のドライバモジュールは標準で含まれているので,特に追加
> インストールする必要はありませんでしたが,"/etc/conf.modules"ファイルに
> [...]
ifconfig eth0
/etc/init.d/network

をそれぞれ、立ち上げ後起動すると、pingがかかるようになりました。
ありがとうございます。

まだ、問題はありそうですので、いろいろ勉強して
FTPサーバー、telnet、httpサーバーなどを使えるようにしたいと思い
ます。

とても、一人では、覚えられそうに無いですが、いろいろ聞いていけば何とかなりそ
う
なので、これからも宜しくお願いします。