[debian-users:06675] hamm の ftp インストール

後藤です。

昨日3Com905のカードに付いて質問させて頂きました。
みなさんがいったとおり、/etc/init.d/networkファイルが
空っぽで全然設定をしていなかったのが原因でした。

またネットワークカードが認識したところで、hammをftpインストール
したいのですが、どのディレクトリを指定すれば良いのでしょうか?

ftp site	:  ftp.debian.or.jp
passive		:  y
username	:  anonymous
password	:  root@...
ftp dir		:  /debian
distributions	:  dists/stable/main dists/stable/contrib
download dir    :  debian

と上記の通りにデフォルトになっているのですが、この通りにやって
みましたらglibc5かglibc6かで競合するパッケージが多くてもしかした
ら、ディレクトリをhammにしないといけないのかなと思い質問した次第
です。

どこを指定すればよいのでしょうか?
もしくはそのままでよろしいのでしょうか?

よろしければ御享受お願い致します。

		koto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
		goto hideyuki