[debian-users:06677] Re: hamm の ftp インストール

>	 goto hideyuki <koto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

goto> と上記の通りにデフォルトになっているのですが、この通りにやって
goto> みましたらglibc5かglibc6かで競合するパッケージが多くてもしかした
goto> ら、ディレクトリをhammにしないといけないのかなと思い質問した次第
goto> です。

ここらへんの情報は、近々流れる予定のDebian 2.0のβリリースアナウンスに
書いてありますので、もうちょっと待てるようであれば、待ってください。;-)
(今日中に出ます?)

手順としては、
1、libc6とぶつからないlibc5に入れ替える
2、libc6やld.so(の新版)などを入れる。
3、重要度の高いパッケージを先に入れ換える
4、普通にdselect
となります。で、これを自動的にやってくれるプログラムも作成されています。

p.s.
Mule2.3をお使いの方は、Emacs20やXEmacsへの移行準備をしておきましょう。;-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄