[debian-users:06798] Re: semi-gnus stalled?

北目です。

あ> 先日 semi-gnus をバージョンアップしたところ
あ> Base64 な記事にぶつかると Emacs がストール? するようになってしまいました.

あ> In article 06747, <13721.55652.730000.68523P@ACTAEON>
k> emacs-dlを使う場合、mel-dlもいれてほいたほうがいいと思いますが、
k> いれていらっしゃいますよね?

あ> これなんですが,
あ> mel-dl を入れ直してみるつもりでいったん抜いたところ
あ> なぜかストールしなくなりました.
あ> (つまり semi + semi-gnus で mel-dl なし)

k> さて、emacs20-dlは僕自身は使ってないので後ほど調べますが、以前のSemi-gnus

あ> 何か分かりました?
あ> でもほかの人のところで起きてないのなら
あ> 手元の環境が悪いと言うことなのかなぁ…

インストールしてみたところ、うちでもストールしました。emacs20-dl + mel-dlです。
うーんと、どうもmel-dlがへんな気がしますねぇ。
19980702のmel-dlがあったんで、これをつかってみたのですが、
やはり、ストールしました。
groupを選択(spc)するとかたまります。

よくわからないので、semi-gnusのMLできいてみようかと思います。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@debian.or.jp