[debian-users:06935] Re: PostgreSQL で www-data をユーザーにする

八田さん、猪谷さん、回答ありがとうございます。

Sat, Jul 11, 1998 at 02:18:22AM +0900 において
ITANI Eiichiro さん曰く:

> 『Linux/FreeBSD による SQL データベース構築入門』
>   トップマネジメントサービス著
>   発行/ローカス
>   発売/主婦の友社
>   ISBN4-07-390722-0
>
>   定価 本体4800 (税別)

けっこう高いですね...

でも本にだけは金は惜しまないので、ちょっと入手を試みてみようか。
amazonでは日本の本は(まだ)だめなんですよねえ。
紀伊国屋の奴は会員にならなきゃだめだったかな。

> 最近やたら PC-UNIX 本関連で「主婦の友社」ってのを見かけるんですが、そ
> のたびになんか違和感を感じてしまう私 (^^)

ホント(^^)。
主婦の方々が台所でLinux本を読んでいるのを想像してしまいます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)