[debian-users:07412] Re: Neomagic XF86_SVGA on hamm

大仁田です。

On Mon, 3 Aug 1998 21:13:50 +0900
ISHIKAWA Mutsumi -san <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  Debian-JP の xfree86-freetype に含まれる XF86_SVGA サーバには、
> NeoMagic のドライバが組み込んであります。

やっぱりどこかに入ってそうだと思ったらありましたね。
情報ありがとうございました。

ところでこういった情報はどこで手に入れることができるのでしょうか。知る限
りのFAQ集など見た範囲では情報源の情報を見つけることができませんでした。
HOWTOにはなさそうでしたし、Installしてみるまで分からないのでは、手当たり
次第全部入れないと分かりませんし。どこかに Release Note一覧なんて物がある
と探しやすいと思うのですが、私が知らないだけでどこかにまたあるのかもしれ
ませんね。

今回も boから hammに上がって何が変わったかとか、個々のパッケージごとに細
かく追っかけるしかないんでしょうか。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx