[debian-users:07522] power save

Sat, Aug 08, 1998 at 10:33:44PM +0900 において
Kikutani Makoto 曰く:

> jedのbugfix版を出すために、ftpで最新にupdateしたのですが、
> あちこち不都合が出ました。

あとですねえ、私の旗艦はあいかわらずレッツノートなんですが、
勝手にsuspendするようになっちまったんですよ。10分とか短い時間で。
BIOSの設定は変えてないし、kernelは自分でmakeしたのを使っている(*)
のでAPM関係は元のままだし、どこで設定されているのかわかりません。

(*)最初Debianのkernel sourceでmakeしてたんだけど、すげー不安定
だったのでオリジナルに戻した。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)