[debian-users:11042] Re: about ja.po

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:

石川>  おっ、大胆な発言。じゃよろしく :-)

何か読み違いされてるような^^;
# やってもいいですけど。

石川>  いっそのこと Debian だけでやらんと、他も巻き込んで JM の時みたいに、
石川> 「わーっ」とやっちゃったほうがいいかも、と思うです(ただ、man ほどメジャー
石川> じゃないってのがあるんですよねぇ)。

石川> #うんで、「今後の方針」で、このへんぶち上げてもいいっすよ。12/18 に。
石川> #クロスプロジェクト(いや、クロスプラットホームというかクロス OS とい
石川> #うか)連携?

では、今問題がありそうなのを一点。「info の国際化」の必要性
です。
# あと(関係無いけど)、info の脱 Emacs か... KDE にはあるけど。

# Debian の普及のために、国際化/地域化には全力投球します。
高知大学理学部情報科学科4回生