[debian-users:11260] Re: ppxp in hamm

From: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:11258] Re: ppxp in hamm
Date: Thu, 24 Dec 1998 00:17:51 +0900

> 電気的な立場からすると、わたしのモデムは
(中略)
> という、カスケード? 接続になっています。

私の場合は普通の接続です。
結局ppxpを起動しconn[RET],disc[RET],↑↑[RET],↑↑[RET],↑↑[RET]........
とダイアルするまで繰り返す事で問題を解決(回避?)しております。

> nm93a301> こちらはわかりません。うちではエラーが出た事がないので。

すいませんインストール時のメッセージかと思っていました。勘違いでした。
今はPPP接続する時はplamoを使っているので確認できません。

> 接続に成功した後に~/.ppxp/log/*.logのログ中に出てないのですね?
> うーん。そうすると。なぜか私のマシンで、ディレクトリが作成され
> なかった原因が、他に関連しているのかも。うーむむ。

ただそういう話題は過去にここのMLで流れていたような気がします。
外していたらごめんなさい。
[debian-users:09774] [debian-users:09775]あたりでそんな話が....

では失礼します。

M.Nakamura
nm93a301@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx