[debian-users:11818] Re: X on AcerBasic & setenv ( はじめまして 早速質問があります。 )

In message <19990112092549T.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
on Tue, Jan 12, 1999 at 09:26:17AM +0900
Mr. Kenshi Muto <kenshi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |68738651> にインストールしたのですが、XWindowのインストールでこけています。
 |68738651>
 |68738651> マウスやキーボードの設定はうまくいったようなのですが、あとのカード、ディスプレイの
 |68738651> 設定に失敗したのではないか?と思ってます。
 |68738651>
 |68738651> おそらくビデオカードをまちがえたのではないかと思うのですが、パソコンのビデオカードの
 |68738651> 確認方法を教えてくれませんか。
 |
 |Windows 95/98/NTが入っていれば画面プロパティで調べられます。
> [...]

 他の方法として、雑誌ASCII '99/01号の付録に付いている「Live
Linux!体験版」なるものを試してみるのもいいかも知れません。Debianじゃ
ないですけど;-)。

川藤