[debian-users:16655] Bug#JP/946: A patch to preserve the title of window.

とりあえず potato に upload した jvim_3.0-1.5b-5 では
 -DUSE_X11 しておきました。

# severity: fixed にしたほうが良いか ?

まだ ftp site にインストールされていないので、close は ftp サイトから
公開されてからにします。

また、もし上記の対処で問題があるようでしたら、946@bugs.debian.or.jp に
コメントを送るか、あるいは jvim_3.0-1.5b-5 の公開後に Debian の BTS に
あらためて登録してください。もし要望が多ければパッチを組み込んで -DUSE_X11 を
外すようにします。

# 他にも作業の必要なパッケージがあるので、もし要望が少なければ申し訳ないが
# 対処は後回し (すくなくとも現在のバージョン (3.0-1.5b-5 の install 後) に
# させていただきたいと思います。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)