[debian-users:16658] Bug#JP/920: Debian-JP bugs information: logs for bug#JP/920

これはどういう対処をするべきなのでしょう ?

職場の機械で確認した範囲では

 Windows 95 OSR2 + Netscape Navigator 3.01
  : 問題無く表示可能

 Macintosh OS J1-8.1 + Netscape Navigator 3.01
  : バグレポートのように、左側のメニューの日本語文字列が
    アルファベット/記号の羅列のような文字列に化ける

 Debian 2.1 (slink) on Linux 2.0.36 + navigator-smotif-ja-46, lynx 2.8.1-3
  : 問題無く表示可能

という結果でした。ブラウザに依存する問題のようなので、"wishlist" でも良いような
気がしますが、簡単に解決できるものなら対応しても良いのかなという気もします。

これはバグ報告に記載されているとおり、
 webwml/japanese/template/debian/menubar.wml の <FONT face=...> を
変更するだけで済む問題なのでしょうか ?