[debian-users:17047] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

苗加(のうか)です。

"Ken N." wrote:

> そういえば、Storm Linux[1]の話題があまり出ていないようですが、
> 興味持ってるのは私だけなのかな。

私もちょっと興味があったのでコンタクトしてみました。
Stormixには日本人の方が在籍されており、質問に対する
回答を下記の通りいただきました。
ご参考までに原文のまま転載いたします。

--
Shigekazu Noka <mailto:noka@xxxxxxxxxx>
Asia Business Consulting Inc. <http://www.abcd.co.jp/>