[debian-users:17048] Re: lynx-cur with slang-ja

小島(と)です。

  lynx-cur 2.8.3-1.2.2 において、

 日本語入力を、試しましたので、報告させていただきます。

 namazu の index.html のようなフォーム入力の場合、
kinput2 を用いると、文字化けをおこし、意図した単語を認識しません。
 これは、kterm、krxvt ともそうです。

 マルチバイト対応パッチがあたっていなく、文字化けをおこしていて
も、認識自体には問題がなかった場合とは違いますね。

---
小島 ときえ (cozy@xxxxxxxxxxx)