[debian-users:17140] Re: install to slave HDD

初めまして、記事元の和田@兵庫です。
ご指導いただき有り難う御座います。m(_ _)m

> subjectが読めないので、変えています。

あれ?読めませんでしたか?(・・;)
この記事は、Outlook5でテキスト形式の記事にして流したつもりだったんですが
....もしかしてISO-2022JP形式だったからでしょうか....(_;)
大変失礼しました。m(_ _)m

>wada> (略) 某
>wada> Debian関連雑誌には「Slave接続ではインストールは殆ど成功し>wada>な
い。」と載っていましたので、このままインストールする事を、
>wada>少々、恐く思っています。
>wada> せめてSecondlyのMasterに接続し直すべきなのでしょうか?
>
>お使いの機種で可能かどうかを、判断することはできません。
>が、以前、slaveなHDDにbo、potato、slinkをインストールしたことはあ
>ります。
>Debianのliloconfigが作成するlilo.confだと、"boot= "が ? なの
>で、インストール後、FDDから再起動して、lilo.confを書き換えまし
>---以下略---

あ、では私しが、参考にした雑誌が間違っていた(必ずしもそうでは
無いのでしょうが....)という事のようですね....(^^;
要らない心配をして損した気分です。(^^;
これで何の恐怖もなくDebianをインストール出来ます。(^^)
仮にコレでMasterのWindowsが壊れても構わないという気になってきました(^^;(ノ
リが軽すぎますかね(^^; )

>wada> また件名に「VoodooBanshee関係在り」としたのは、AGP接続で>wada>Banshee
を接続しているからです。

> 最近では、[debian-users:17089]からのスレッドで話題になっています。
>
> #恐がらないで、とりあえず挑戦してみてください。

はい、思い切ってDebianのインストールに挑戦してみます。
雑誌のたった一行の為に、損した気分です。(^^;
これからが正念場なのでしょうが、取り敢えず、第一歩を踏み出してみます。(^^)

本当に有り難う御座いました。m(_ _)m

Bansheeの方は、教えて頂いたスレッドから取り寄せて参考にしてみます。m(_ _)m

本当に有り難う御座いました。m(_ _)m

和田@兵庫:wada@xxxxxxxxxxxxx

PS:ダイアルアップなモノですから、リプライが遅くなりましたがお許し下さ
  い。m(_ _)m