[debian-users:19181] Re: cfdisk error

畑野と申します。

On Sat, 27 Nov 1999 11:06:16 +0900
金沢 剛 <PXU00367@xxxxxxxxxxx> wrote:

> カナ@東京都北区です。
略
> DOSでパーティションを切ってdebianのインストーラで現在のパーティションを
> 見ることができるのですが、パーティションの切りなおしでcfdiskがパーティション
> テーブルが無いと言ってエラーになります。
略

私も、似た症状になったことがあります。そのときは、cfdisk の -z オプション

で、乗り切りました。

しかし、今あるデータは、すべて、消えてしまいますので、注意してください。

-----
畑野  宏和
hatano@xxxxxxxxxxxxx
hatano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx