[debian-users:19272] Re: バイナリ配布

From: Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19265] バイナリ配布
Date: Wed, 1 Dec 1999 02:52:22 +0900
> ちょっと -devel な話かもしれませんが

続くようなら -devel へ行きませう。

> ところで...
> マルチバイナリって、.files 書くだけでいいんですかね?

うーん、実際にはそれだけじゃ足りません。何かのソースパッケージを
もらってきて見てみるのもよいかと思います。モノによってはものすごく
難解なものもありますので、何をおすすめしていいかわかりません。

/usr/share/doc/debhelper/examples/rules.multi* ってサンプルが
あるようです。

> なんか、dh_movefiles がエラー起こしてるみたいだけれど...

dh_movefiles -v にしてみれば、何をしようとしているかわかります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄