[debian-users:19300] Re: dice (Re: 書籍 )

樋口@raidwayです。

kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目   拓郎) wrote:

>インストーラの開発がままならなくて、現在においてもリリースできないでいます。
>僕はほかの全てをすてて(誇張しすぎ) Dice 関係の開発をしてるのですが。

なるほど...
とりあえず、開発は続行しているのがわかってちょっと安心しました。

焦って中途半端な物を出しちゃって後悔するよりは、遅れても良い物が
出てきてくれた方が良いのだから、じっくりやればいいんじゃないかと
思います。

# とは言え、こんな話を出さない為にも、最低でも1ヶ月に1ぺん位は
# statusは公開した方が...
--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/