[debian-users:19514] Re: Corel Linux

From: "Kawasaki Shinji" <skawasa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19512] Re: Corel Linux
Date: Fri, 10 Dec 1999 10:57:32 +0900

> KDEのコントロールセンターの中で、日本語ロケールの選択が
> できるので、それを選んだところ、メニューの至る所が文字化け
> しました。
> ということは、フォントを入れるだけですんなりいきそうな
> 気がします。

そうだといいけれど...
フォント指定の問題かもしれません。

> slink-jpのx11関連のパッケージを適当に突っ込んだところ
> マウスが動かなくなってしまいました(;_;)
> xserverのパッケージが悪さしているらしいところまでは
> わかりましたが、何が悪さしているかまではわかりませんでした。
> #KDEってマウスがないとどうにもならないんですね。

元のxserverで動作するのなら、xserver自体を入れ換える必要性はなかった
と思います。
まずktermとかで日本語表示を確認したほうがよかったかと。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)