[debian-users:19796] Re: X-CD-Roast について

Kensuke Yamaguchi writes:
山口さん、御回答ありがとうございました。
加藤と申します。
教えていただいたHPは非常に役立ちました。そのおかげで、
X-CD-Roastを立ちあげるところまでこぎつけることができました。
しかし、セットアップ時に/dev/dsp*が見つからないという
メッセージが出てしまいました。カーネル構築時におそらく、
サウンド設定のところで、何かが選択されていないためだと
思いますが、それが何かよくわかりません。私は、カーネルは
2.2.1で構築しています。HPで調べたところ、2.0.X?の構築例
で、サウンドカード設定のところで、 /dev/dsp and /dev/audio
support を選択するといった内容がありました。しかし、2.2.1
では、そのような設定はありませんでした。このデバイスが
なければ、恐らく、音楽CDは書き込めないのではないかと
思います。もし、ご存知でしたら、アドバイス宜しくお願いします。
山口さん以外でも、情報をお持ちのかたがあれば、宜しく、お願いします。
ちなみに、使っているサウンドボードは、
 Sound Blustor AWE64です。