[debian-users:19811] kernel2.2.1 で SB AWE64 を使いたい

こんばんは。加藤と申します。
今、HPのSound-mimi-howtoなどを見ながら、kernel2.2.1で
SB AWE64を使える環境を整えようとしています。
このドキュメントは非常にわかりやすくていねいに、
日本語で解説されているのですが、Kernel2.0.X用に
解説しているようです。
どなたか、Kernel2.2.X用に解説されているHPをご存知
でしたらお教え下さい。
とくに、2.0.Xで異なる点は、PnPがサポートされていない
ので、isapnptoolsを使っている点です。
kernel2.2.XはPnPにも対応しているので、これは必要
ないように思うのですが、いかがでしょうか。
もうすこし、簡単に設定できるように思うのですが。。。
カーネル構築時にSoundとlow-level  Sound driver?
、PnPのところで必要なものは一通り選択し、/etc/modules
でsoundを追加したので大丈夫だと思ったのですが。
いまひとつ自身がありません。
cat /proc/devices
 とすると、
Character device:
  :
  :
14 sound
と出ます。
しかし、howtoに書かれていたように
modprobe -a sound trace_init=1
とすると、/lib/modules/2.2.1/misc/sound.o: invalid parameter
trace_init
と出るだけです。また、/dev/audioや、/dev/audioはできていません。
ご存知のかた、アドバイス宜しく、お願いします。