[debian-users:20057] Re: ネットワークデバイスについて

小松ともうします。

>インストール機種は、
>・FMV-5166DTP(ボードはシステムのプロパティで Intel 82557-based PCI
> Ethernetと表示されています)
>・IBM Aptiva21J(ネットワークボードが何かは、まだ分かりません)
>の2台です。
両方のチップセットは何でしょうか?
Intelのほうは
eexpress,eepro100でなんとかなるような気がしますが・・・・

開けてチップセットを調べてみて下さい。

小松 隆史(Takafumi Komatsu)
KOMATSU SEIKI KOUSAKUSHO
takafumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx